金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

名護の日ハムキャンプ

f:id:y-kanemura:20140212130930j:plain

f:id:y-kanemura:20140212120703j:plain

あいにくの雨で室内練習場での練習

野手は皆 元気一杯大塚光ちゃんも二年目で余裕あったなあ

最下位の日ハムやはり投手陣次第やなあ〜

厳しい戦いになるなあ雨の誰もいない球場スタンドでガオラの六時間生中継

光山に岩本ガンチャン二人の所へ押しかけ出演ノーギャラでやってきました

東京で見てる金石さんや電話かかってきたがなあ

面白かったわあ

ランチに球場前の沖縄そばの名店やまやでソーキそば食べて室内練習場戻ったら芦屋のミケルソンこと片岡あっちゃんに久しぶりに会ったなあ

リッカリッカの湯寄ってレンタカー返して今夜は崎原の兄貴と来沖初会食 牛次郎で焼肉食べてつもる話満載やがなあ