金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

紅白戦

f:id:y-kanemura:20140215135129j:plain

宜野座阪神キャンプの紅白戦の始まる前の練習が今日はバッティングピッチャーにメッセンジャーに藤並 呉昇桓登場 注目のフリー打撃 メッセンジャー順調 藤並はコントロール悪かったけどボールの威力は昨年以上問題は呉昇桓 前評判高かっただけに残念でした 厳しいなあ今のままのフォームでは完全な珍しい二段フォーム踏み込んだ左足が一旦地についてからまた踏み込む独特な投げ方

コントロールもボールの威力も藤並メッセンジャーに比べると完全に見劣りするしなあ

若手の底上げはきてるけどベテラン多いし投手力は不安だらけやなあ

メッセンジャー藤並能見の次の投手はというとなぁー

中継ぎ抑えも今日の呉昇桓みると天気は最高やけど相当寒いなぁー