金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

休日

f:id:y-kanemura:20140217143906j:plain

f:id:y-kanemura:20140217143101j:plain

f:id:y-kanemura:20140217114232j:plain

パームヒルズカントリークラブへ行ってきました 韓国チームも休みで沢山来てたなあ

この2月は沖縄のゴルフ場稼ぎまくりやがなあ 二人でマッチプレー対決 名護の味の坊の吉見と彼は横浜から沖縄に移り住んでシニアのプロゴルファーを一時期目指して宮里パパに弟子いりして嵐山のシングルになったんいいけどまた味の坊那覇店オープンして全然ゴルフどころやないみたいで楽しいいい戦いをしてきました

毎ホール渋滞やったけど楽勝に勝ってしもたなあ

終わって飯断り休肝日にしようとうるわしの湯でサウナ入って昨年行きつけになった寿司ろくへ

またまた飲んで食べてまたまた金石さんや友利パームヒルズクラチャンや巨人の川口夫婦に合流してカラオケ合戦やってまたまた夜中までやがなあ

シャキっと最後の球団宮古島オリックスへ行ってきます

那覇は雨やのに宮古島の弟分にメールしたら無茶苦茶いい天気らしく驚きやなあ

日焼けして日帰りで那覇戻って今夜はJスポーツの宮澤に元三木P.と会食しよか