金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

寄居

埼玉県の寄居カントリークラブのメンバーだったぜんさんが新宿から沖縄戻って

若狭で始めた料理屋さん レタスしゃぶしゃぶが絶品で球界関係者や芸能関係者やゴルフ界といつも行くと誰か知り合いに会う名店昨夜は立浪に今年初めて会って 赤嶺の味の坊に吉本の花子さんやおさむさんの弟子のきよし達が宜野座阪神キャンプで楽天との練習試合終わりで会食してるんで挨拶がてら合流してと夜が忙しかったなあ 炭水化物は気をつけてるんやけど酒の量が増えてしょうがないわ〜

木曜日なんでまた神戸空港経由で大阪戻ってカンテレ行って打ち合わせしてニュースアンカーやって

税理士の先生と会って確定申告です

那覇空港ラウンジではまたまた阪神の坂井オーナーとバッタリ

奥さんがニュースアンカー見てチェックしてるよとまた言ってたなあ

今日はたっぷりに報告しないとなあ

本当の事言うとガックリするやろなあ