金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

練習試合

f:id:y-kanemura:20140225135458j:plain

阪神宜野座キャンプ明日までやけど実質最終日 LGツインズとの練習試合

投手が能見にメッセンジャー藤浪福原に呉昇桓と豪華リレー

能見が打ち込まれたけど心配いらんしメッセンジャー藤浪とこの三人は大丈夫やけど後に続く投手がなあ今朝ブルペンで岩田がいい球投げてたけど毎年ブルペンはいいからなあ

ゴメスに至っては膝裏痛いと帰ってしまったし 舐められとるわなあ

打撃陣はあまりゴメスがいなくても大丈夫やろうけどやはり投手陣がなあ

それと呉昇桓のフォームなあ

このキャンプそんなに高い点数つけれないわなあ 開幕までどうするんやろなあ

新井兄弟に福留

今成 西岡 元気なんで打線は何とか大丈夫やろうけど投手陣がなあ

広島カープ横浜の投手陣が元気一杯なだけに見劣りするなあ