金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

最終日

f:id:y-kanemura:20140226110018j:plain

最終クールの最終日で午前中だけの練習で手締めして今夜帰阪のタイガース

朝早く宜野座までレンタカーぶっ飛ばしてきたら西岡今成の朝特守剛はずっと続けて調子も上がってるから心配ないけど新井良太が今成に押されまくりで心配やがなあ

このキャンプ若手野手達とベテラン野手達は申し分ないキャンプやったけど投手陣とゴメスだけは不安どころか全くダメやったなあ

先発三人は順調やけど開幕戦巨人に負け越しか3連敗したら一年かん最下位争いあるなあ

今年もたっぷり宮崎沖縄 取材の旅 終わります

ダイエット企画も頓挫したままやし反省やなあ

荷物まとめて今夜は最終夜 挨拶周りして

明日また3度目の神戸空港経由でニュースアンカー行って明後日ようやく東京の自宅戻ります

息子達 奥さん慣れてるとはいえ元気なんかなあ

明日また久しぶりに○野兄さん会北新地も1ヶ月振りやなあ