金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

トークショー

宝塚よりも何か古里みたいな姫路でのまたいつも姫路に来たら泊まる日航姫路ホテルだしヤマヒロさんとのトークショーだし条件は整いました

トーク炸裂 打ち合わせも殆どなく

スタート天才ヤマヒロさん見事に私を泳がしてくれて まだ後何時間でもやりたいくらいのトークショーでした

自己満足だけどね

30分のタイムオーバーも終わるやいなやタクシー飛び乗り塩町の京竹へ

生ビールに釘煮に海老の唐揚げに河豚の肝やまもりぶつ合え食べて

オジキ正ちゃんと二人で一軒飲みに行ってカラオケたかじんさんの東京歌ってホテル戻ってきました

いつのまにか風邪治ってるがなあ

やっぱり姫路パワーやなぁ

師匠と言うか20位から憧れのオジキ正ちゃんパワーやなあ

ヤマヒロさんにも一時間の仕事に姫路に2日も泊まる人いませんよ〜って言うはずやわなあ

ヤマヒロさんはまだ打ち合わせの仕事残って大阪戻ったしなあ

自宅にも釘煮沢山送ったし

来月も姫路こよかなあ