金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

神宮球場

f:id:y-kanemura:20140416151616j:plain

f:id:y-kanemura:20140416151621j:plain

f:id:y-kanemura:20140416173617j:plain

f:id:y-kanemura:20140417111754j:plain

f:id:y-kanemura:20140417112904j:plain

昨日は長い1日でした

朝一ヘアーサロンオガタで散髪毛染めして

昼過ぎに神宮球場

東都大学野球 中央大学の応援兼ねて阿部とうじさんに挨拶へ行って

室内練習中の小川監督や選手達に挨拶兼ねての取材終わり

一年坊主の安本リュウカン見つけてコッソリ小遣いやりにうろうろして

巨人の原監督や慎之助達にも挨拶や声掛けしてると

フジテレビ中継の打ち合わせ

滅多にない地上波の野球中継

フジテレビから続々お偉方や関係者やまるでお祭り騒ぎやがなあ

するとCSプロ野球中継がスタート7時からは地上波と9時に中継終わるとCSプロ野球中継に戻り

試合はまたまたとんでもない予測不可能なシーソーゲームの延長四時間越え

もう慣れてるとはいえ10時間ぐらい神宮球場おるがなあ

試合終わりで六本木へ

○野兄さん出張で藤ちゃんまっちゃんの精鋭営業部隊に豊の島に山口君の相撲部隊に

六本木の仕切り部隊のながまっちゃんや

一緒に待ち合わせて行った東京進出記念の不動産屋の彦ちゃんや

腹ペコに焼酎ガンガンのんで夜の六本木クラブの夜回り終えて新高輪プリンス泊まったら

消費税便乗値上かまされとるがなあ〜

水がぶ飲みして羽田空港へラウンジ行く前にレストランで明太子ヤリイカパスタ食べてラウンジでまた食べてもた〜

身体が要求したなあ

大阪入ってニンニクプラセンタ点滴打ってまたニュースアンカーやってきます