金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

横浜

f:id:y-kanemura:20140427085233j:plain

f:id:y-kanemura:20140427091415j:plain

f:id:y-kanemura:20140427091905j:plain

f:id:y-kanemura:20140427100411j:plain

f:id:y-kanemura:20140427101316j:plain

眠い〜

昨夜プロ野球ニュース終わりで フジテレビ隣のホテルで泊まったんはいいけど朝8時に電話かかってきてチェックアウトしてくれと

ネットで予約したんで読み直してみると夜8時から朝8時までのサービスタイムらしく

どうりで安いと思ったわ

一時間二千円延長可能と言われたけどもう起きてもたがなあ

横浜スタジアムへ来たら8時半

まだ球場ガードマンもおらんし

一人横浜観光 元町のスタバでコーヒー飲んで中華街のパーキング入れて山下公園ぶらぶらして

中華街でお粥食べようと思ったらもう人だらけで

空いてる店入って回鍋肉麻婆豆腐定食食べたら

不味いのなんの 酷い店入ってしもたがなあ

残して球場入って横浜の練習見ながら中畑監督や選手に挨拶しながら

渇入れまくりの気合い注入して

また中華街へ 朝日新聞の弟分連れて

広東料理屋行って広東麺に春巻き食べて

恵比須温泉の銭湯行って

汗絞り出してからスタジアム戻って試合開始

横浜先制したけどどうなるか

期待してた横浜だけに

酷い状態やなあ