金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

水曜日

f:id:y-kanemura:20140521124317j:plain

昨夜プロ野球ニュース終わりでフジテレビ出るとどしゃ降り雨

車ガレージぶつけて要約修理から戻ってきて修理費見ると絶句

反省してこれから安全運転心がけようと思いながらどしゃ降りの中

自宅戻って軽く晩酌して就寝

朝まだ雨降ってる中

キャディーバック太平洋宝塚に送ってから

今日も高井戸美しの湯へ

爺さんだらけの中今日は寒いんでジャグジーに露天風呂に爺さんに負けずに一時間以上入ってから

筋肉ユルユル状態でひばり接骨院行って昨日予約しといた院長にみっちり施行してもらい

お昼過ぎてから餡掛け稲庭ウドンに山芋明太子ご飯食べて

ゆったりしてから今日もお台場フジテレビへ

担当ゲームはオリックス阪神戦の関西ダービー

私がつけた呼び名は淀川ダービーやけどなあ