金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

羽田空港

2日で体調絶好調にもどしました

関西行ってニンニクプラセンタ点滴打ったらもう完璧やと思ったけど

左足の親指と人差し指の付け根に何か違和感

やばい 2009年東京フルマラソン長男と完走して

ゴルフ部の三男に負けじとゴルフ練習しまくってたらいきなり出た

そう恐怖の通風発作です

最近ぜんぜん血液検査もしてないし薬も飲んでなく

暴飲暴食続きなだけにチビるがなあ〜

慌てて薬飲んで水飲んで羽田空港で青汁トマト野菜ジュース飲んで

一気に食欲減退

痛み知る人ならわかるはず あんなに食欲旺盛やったのに痛み思い出しただけで

食欲減退 多分また痩せだすわあ

羽田空港機内でカミナリ 五十分待機で超遅れて大阪入りして

関西テレビ入って淀川ダービーたっぷり解説してきます