金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

暑かった〜

倒れる一歩手前位までいったなあ

ニュースアンカー終わりで

久しぶりの○野兄さん会食北新地のせせりで食べて飲んで

クラブ活動 夜中にミナミでオープンしたET-KINGのクラッチのバーに行く予定が

満員で座れない状態との事 オープン日だしてんてこ舞いやし

遠慮して夜中カーロで〆て解散

ホテル戻って仮眠したらもう目覚ましなって

寝不足二日酔いでの太平洋六甲で

七代目酒屋の今仲ちゃんらと練習ラウンド

真夏日やしゴルフは歩くと決めてるし

汗だくで塩ふいてたなあ

また日焼けしてしもたなあ

相変わらずアプローチはイップス状態やけど

まずまずのショットになってきたんで

もう少し練習ラウンド行けば何とかなりそうやわあ

今ちゃんに伊丹空港まで送ってもらい飛行機前倒して4時発の乗れたけど羽田空港から

自宅まで二時間の渋滞ドライブ

フラフラで晩酌してご飯食べたら

身体爆発寸前 部屋クーラーガンガン冷やしてくれてたおかげで

爆睡して起きたらまだ夜中やがなあ

金曜日やし朝まで生テレビやってるがなあ