金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

マサキヤ

f:id:y-kanemura:20140531150810j:plain

f:id:y-kanemura:20140531124108j:plain

しかし日焼けに二日酔いに疲れ重なりあうと朝顔パンパンやったなあ〜

朝一番に高井戸美しの湯行って汗絞り出してジャグジー首 背中 腰に当てまくって体調戻してガソリンスタンド寄って洗車

お昼に31度まだ5月ななのに 今年の夏が心配になる位 昨日今日と真夏日

洗車してる間に肉汁ウドンマサキヤ

西荻窪桃井三丁目交差点

つけ汁じゃなく温かい肉汁ウドンにしました

こちらの方がもっとはまるわあ

ゴマにとんがらしにニンニクチップにネギ自分で沢山入れて元気モリモリやがなあ

自宅戻ってプロ野球3試合見ながら

そろそろお台場へ行く前に

昨夜リクエストしといた絶品親子丼 食べたら無茶苦茶美味しくて

ダイエットは無理やなあとつくづく思ったわ

専業主婦26年恐るべし

凄いなあと感心

頑張って働かないとなあ

今夜はオリックス巨人戦ナイター

土曜日プロ野球ニュースです