金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

びっくり!

f:id:y-kanemura:20140609202232j:plain

f:id:y-kanemura:20140609202216j:plain

f:id:y-kanemura:20140609174245j:plain

神宮球場始球式に坂上忍にセイランちゃん

坂上忍 初始球式セイランちゃん五回目て

子役の過ごさ また梅雨の月曜日のナイター

セ・パの最下位チームでお客さん入るんかなあと思った私はバカでした

昨日の日曜日とあまり変わらず 特に中断した20分位の間に

西武ファンのレフトスタンドとヤクルトファンのライトスタンドの

エールのやり取りに何か爽やかな

関東の野球ファンの素敵さを感じたなぁー斝

私が入団した頃の関西四球団ある頃には考えられない清々しさを

覚えました 罵り合うファン

味方選手にも容赦なし

の攻撃 あのダイエー時代の王監督に生卵ぶつける不届きもの

考えられないしまた今のプレーヤーが羨ましくなるくらいやったなあ

長い試合終わりで西麻布へ

誕生日会に顔出すと久しぶりに脇坂寿一と昨年カートレースして東銀座の一草連れて行って依頼バッタリ

元気そうでまだ現役バリバリゴルフバリバリやから

次回また勝負しないとなあ〜

まだまだ負けてられないと気合いはいったがなあ

明日のプロ野球ニュース無くなったんでビールから赤ワイン 缶チューハイ

ちゃんぽんで酔っ払って 記憶無くなる前に

お開き

自宅戻って明日は昼まで三度寝するぞ〜

広告を非表示にする