金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

最悪

f:id:y-kanemura:20140616094241j:plain

f:id:y-kanemura:20140616094233j:plain

朝一御殿場のフジ虎ノ門整形外科病院に来ました

サウナ入って汗絞り出して色んな温泉入り倒して

美味しい寿司会席食べて 長男の父の日のプレゼントの利き焼酎セット飲んで

少し足痛いなあと思いながら寝て夜中目が覚めるとドンドン痛み激しく

ワールドカップ見て全米オープン見ながら左足上げてたらみるみる腫れてきて2009年夏依頼の通風発作やがなあ〜

前回の地獄の痛みからついつい薬も飲まずに不摂生祟りました

時すでに遅し せっかくの二泊三日の温泉旅

朝風呂どころか食欲も一気に無くなり

朝食よりも病院空くの待って調べて来たら

人だらけやがなあ

診察受けて薬飲んで安静やわあ

食べれないからまたダイエットにつながるわなあー

太平洋御殿場で練習するつもりが

とりあえず金曜日宝塚カントリーキャンセルして

日曜日の瀬田北までには何とかしないとなあ