金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

蕎麦

f:id:y-kanemura:20140616113107j:plain

フジ虎ノ門整形外科病院 の先生やら事務の受け付けの方や

痛み止めの注射してくれた看護士の方や

薬剤薬局の方

皆さん優しくてお世話になりました

腫れも痛みも引いてきて

御殿場の蕎麦屋さん寄って

冷やし山芋蕎麦食べて薬飲んで

ホテル時の栖戻って

気楽坊のお風呂入って

サウナやめて

炭酸泉と水風呂交互に入って

水ガンガン飲んでとにかく尿酸をトイレでガンガン出さないとなあ

2009年夏 あまりの痛さに 1ヶ月で食事療法だけで10キロ痩せたもんなあ

部屋戻って忘れてた

痛風についてiPadで調べてプリン体をまた勉強したがなあ

2日前から思いあたる節 イロイロあったなあ

後の祭りやけど なぁー

自業自得やなあ

反省 奥さん孝行にきたのにまた奥さんに甘えてるなあ

寝たきり老人やがなあ

明日朝風呂入ってお土産買って

自宅戻ってから火曜日プロ野球ニュース です

今はiPadプロ野球ダイジェストYouTubeで全試合見れるんやなあ

驚きやなあ スポーツ新聞も全紙チェックできるし

今夜も高原ホテルの最上階創作会席

富士山見ながらやけどアルコール抜きやなあ