金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

朝から

f:id:y-kanemura:20140618085958j:plain

2日連続のアルコール抜きの韃嘆そば茶生活

痛み止め飲みながらのプリン体極力無い食品食事

プロ野球ニュース終わってぶっ飛ばして自宅戻って

御殿場で買ってきた

鶏卵にハムとの夜中ハムエッグに韃嘆そば茶で 寝ると朝から腹ペコで奥さんに頼んで麻婆豆腐定食作ってもらいました

陳麻婆豆腐の元をアレンジしてもらい

福島のオイルの手作りラー油たっぷり入れて

朝から汗だくなってすっきりやがなあ

また梅雨に戻ってる中羽田空港ラウンジ到着

今から大阪行って今夜は甲子園球場ナイター阪神日ハム戦報知新聞評論で

夜は久しぶりに新神戸ANAクラウンホテルで日ハムも一緒なんで

大塚光ちゃんと飯の約束してたけど

キャンセルして節制して 明日ニュースアンカー終わりでまだ節制して

金曜日宝塚カントリーキャンセルしたんで有馬温泉行って節制したら 土曜日あたりから

バリバリ復活出来るはずやろうなあと

自分自身に言い聞かせました