金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

神戸から大阪

f:id:y-kanemura:20140619094715j:plain

f:id:y-kanemura:20140619100050j:plain

f:id:y-kanemura:20140619113831j:plain

f:id:y-kanemura:20140619114035j:plain

この三日間どんだけダッタンそば茶飲んでるか

2リットルは飲んでるなあ

水2リットルも飲んでるし

トイレの回数も半端ないくらい行ってるしなあ

腎臓大丈夫か心配なってきたわ

新神戸ANAクラウンから

テッチャンに借りたアウディクアトロV8

完璧なスポーツカーやなあ

早い早い 親父安全運転やけどスピード出過ぎるんやなあ〜

ハイブリッドの四駆やからいつも中々スピード出ないんやけど

馬力が全然違うわ

直ぐに大阪着いてまたホテルチェックイン出来ない時間に着いて

ランチ行こうとオイル行ったら 暑い中11時半オープンには入れなかったから

マレーシア料理屋に変更 昔よく行ったホテルの横

マスターびっくり!タバコ辞めて10キロ増に

ランチセット食べてチェックイン半身浴して

薬飲んで 今夜はニュースアンカー終わりでキャベツばっかり食べよかな〜〜