金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

バイキング

f:id:y-kanemura:20140623080830j:plain

ホテルニューオータニ大阪の朝食バイキング

土曜日日曜日は行列できる人気バイキング

和食洋食 味も品揃えも驚く程のバイキング

昨日は瀬田ゴルフでモーニングセットだったんで

今朝は行って食べて痛風の薬ガッツリ飲んできました

肉ウドンにやってしまったさけイクラ親子丼

痛風の薬飲むからイケイケで今朝だけは

プリン体考えず食べてしまいました

昨夜もお寿司屋へダッタンそば茶 自分で作って二リットルのペットボトル入れて

持ち込んで芋焼酎のダッタンそば茶わりで飲んで食べて

○野兄さんは土曜日広島八本松でゴルフして日曜日瀬田でゴルフして夜冷酒飲んで寿司食べたら出来上がり早かったなあ〜

早くに解散したんでついついニューオータニのバーに寄って

モヒート飲んで寝るつもりが お世話になってる奈良の理事長のバレンタイン30年がいつも置いてあって

来るといつも飲んでるんで 通風発作でたとは知らないバーテンダーがクラッシュアイス入れてるがなあ〜

流れのままに飲んでしもたがなあ

あかんニューオータニ大阪に長くいると

痛風なおらへんなあ〜

飯もサービスも居心地も良すぎるからなあ〜

いつも泊まるたんびに思うんやけどニューオータニ最高