金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

中止

f:id:y-kanemura:20140624164524j:plain

凄いカミナリに雨になんとひょう

渋滞するからいつもより早くに自宅出て環八走ってたら

プロ野球ニューススタッフから電話

神宮球場横浜スタジアム今夜は2試合

中止でたと したがってプロ野球ニュースはありませんとの連絡

最悪やわあ 今夜は夜中プロ野球ニュース終わって東松山のホテル紫雲閣予約してあるのに

明日は7時半嵐山カントリースタートのワンラウンドハーフの予定

またワールドカップサムライジャパンラストゲーム朝5時

夜中ゴルフ場近くに行って仮眠してサッカー見て見てから嵐山カントリー行く予定が

ガタガタやし雨で中止なると解説もそうやけど続くと稼ぎに響くなあ〜

とりあえず自宅戻って早く寝て早く起きてサッカー見ながら自宅から行くかあ

サッカー解説者の方も有名どころは殆ど顔見知りやけど知らない人も多いなあ

ただコメントはセルジオ越智さんが一番ズバリな事言ってるなあと思うわ

選手のレベルは日韓ワールドカップの時から見てるけど随分上がってるのに

ガンバレニッポン