金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

嵐山カントリークラブ

嵐山カントリーがこんなにいいコースだとはびっくり!

素晴らしいゴルフ場でした

ワン半目にカミナリで避難して残り4ホール残しやけど終了して

キャディーバック太平洋六甲に送りました

星野先生にタップリアプローチ教えてもらいました

9日の水曜日にまたやることになりました

嵐山カントリーじゃなく千葉の袖ヶ浦カントリーでやる事になりました

箱根カントリーも行きたいなあ

磯子カントリーの洋梨パイが死ぬほど美味しいんやけど無性に食べたくなってきたわあ