金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

千葉バーディーゴルフクラブ

f:id:y-kanemura:20140629170011j:plain

f:id:y-kanemura:20140629143720j:plain

f:id:y-kanemura:20140629143708j:plain

昨夜はプロ野球ニュース終わって千葉の佐倉駅前ホテル泊まって

千葉バーディーゴルフクラブへ

一郎太郎とおだちゃんの代わりに金石さん兄弟会に参戦

握りのルールに細かさと雨で切れてワンラウンドスルーで回って

帰ってしもたがなあ

三人でランチしてから後ハーフ快晴で汗だくなってワンラウンドハーフ終了して

風呂入ったらもうフラフラやがなあ〜

通風発作の足引きずりながら

自分自身でもようやるわと思うなぁー

結果は通風発作起こってからガタガタで体重移動出来てないし

アプローチは完全にイップスやなあ

スコア作られへんがなあ

一人負けっぱなしやがなあ

明日明後日練習しよう

今夜は麻布十番で会食して

ぶっ倒れよか

明日は完全休養日やし

朝ずっと霧雨 後半ハーフ降ったり止んだり

帰り渋滞真っ暗になって土砂降り浦安あたりきたらまた晴れてるがなあ