金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

ANAラウンジ

f:id:y-kanemura:20140702103355j:plain

f:id:y-kanemura:20140702103315j:plain

昨夜はプロ野球ニュース終わってすっ飛んで自宅戻ってワールドカップ見てまたまた寝不足やなあ

朝一ロッキーのお迎えが来て 預けて

奥さん連れて羽田空港から伊丹空港

奥さんの里帰りついでに早く出て

最近見つけた芦屋浜の水春寄って炭酸泉とサウナ入って西宮の奥さんの実家寄ってから甲子園球場

阪神ヤクルト戦報知新聞評論で行きます

今週はハードに移動します

明日の木曜日はYシャツ採寸行ってニュースアンカー終わりで北新地で 藤井寺のオヤジさんと久しぶりの会食して

金曜日はサンロイヤルカントリー

20何年振りかなあ〜

久しぶりのサンロイヤルラウンド

姫路のオジキ正ちゃんとこうさんと負けれない戦いして姫路入って

土曜日は広島球場で今年初金村金本W解説行って日帰りで何とか伊丹空港近くまで夜戻って日曜日軽井沢まで行かないと

明日ニンニクプラセンタ点滴打っとかないとなぁー