金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

姫路塩町 きょう竹

f:id:y-kanemura:20140704191727j:plain

f:id:y-kanemura:20140704184030j:plain

f:id:y-kanemura:20140704181300j:plain

またまた飲んで食べてしもたがなあ

夏河豚最高 唐揚げ夢中で食べてしもて

写メ撮るの忘れとるがなあ

突き出しに鰻に冬瓜

いつも食べてる途中思い出しての写メ

口卑しいんやろなあ〜

写メ撮る前に必ず先に食べてしまうもんなあ〜

昨夜ははまた女子プロレスラーが白から回って81やもんなあ〜

アプローチの達人 正ちゃんがコーチングしてるんやから

上手いはずやわなあ〜

私だけなんでドンドン下手くそになるのか

節制して気合い入れて来月また出直してきますわ

広島行って14時から広島ヤクルト戦解説を

金本とやってきます

伊丹空港近くのホテル戻って

かどやの中華料理食べて明日羽田空港戻って

軽井沢までドライブして

明後日軽井沢72北コース トーナメントコースではビシッと周りたいなあ

昨日正ちゃんにアドバイスもらったんで

久しぶりに80位で回ってきたいわあ

頑張りまっせ〜