金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

永福町大勝軒

f:id:y-kanemura:20140709144748j:plain

酔っ払って 意味不明のblog入れてもうたなあ

袖ヶ浦カントリーからの帰りにいつも大行列の永福町の大勝軒3時位だったんで行列もなく入って食べたら

二人前の量やねんなあ

お土産も買ってから

高井戸美しの湯行って炭酸泉とサウナ入って18時から

一緒にゴルフ行ったあおい寿司のけんちゃんの寿司屋集合

隣の荻窪ラドンセンターから奥さんも呼んで宴会になり

星野先生夫婦やまた違う病院の先生とも仲良くなり痛風のアドバイスや聞いてるうちに

無茶苦茶飲んでしもたなあ

沖縄出身の不動産屋同じ歳の西村ちゃんも

ずっと飲み続けたなあ

今日は木曜日大阪行ってニュースアンカーです

今夜は○野会 たーちんの誕生日会でまた北新地で飲み過ぎないようにしないとなあ〜