金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

カッパ杯

f:id:y-kanemura:20140723155015j:plain

久しぶりのフジテレビカッパ杯のゴルフコンペへ 昨夜プロ野球ニュース終わって千葉の鶴舞インター近くの市原南ホテルへ夜中入って数時間仮眠して

それでも6時半起きて7時半スタート

フラフラやがなあ〜𧃴ゴルフ大好きなフジテレビ報道の方達から今回の野球人は高木豊さん初参加の片岡あっちゃん古田に苫篠と私の五人

このコンペは必ずフルバックから試合と同じルーム

コースはチャンピョンコースと

芸能関係者の方や

ゴルフ大好きな腕自慢多く商品もそれぞれ持ち寄り楽しいゴルフやけど

体調の悪さ+暑さと 見たことない色の小便出て心配なるわあ

スコアはもうひとつやけどダブルぺリアが上手くハマり二位でした

アプローチのイップス完治したのが一番嬉しいわ

今週土曜日の広島カントリー八本松で

金石のとっつぁんにリベンジやっちゃるけ〜の〜

長い運転フラフラやがなあ

今夜は奥さんと寿司屋デートして早く切り上げて野球中継見ないとなぁー