金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

きつねウドン

f:id:y-kanemura:20140803180720j:plain

昨日は甲子園カレー今夜はよもやの試合開始から50分待たされての中止

やりたいの分かるけどひどいわ日曜日の家族連れやらファン入れて50分 ずぶ濡れさしての中止

ひどすぎやわあ

その中でマートンが傘さしてレフトの守備位置行ってのパフォーマンス

ファンサービス

マートン見直したわ

私なら釣竿で内野グラウンドに釣パフォーマンスしたかったわ

昨日今日と2日続けて中止

持ってないなあ〜俺は

ミナミ行って○野兄さんシゲジがデーゲーム京セラドーム行ってオリックスロッテ戦の応援行って

森脇監督と会食には間に合わなかったけど

クラッチのミナミのバーに合流

明日から北海道遠征の監督○野兄さんらと別れて

裏難波の新喜劇のたーちんかしみん焼きへ

また飲んで食べて

ゲロゲロでホテル戻って

明日東京戻って

6時半からラジオ日本の柏英樹さんの生放送出てぎす

しかし持ってないなあ俺は

高校時代とJr.オールスターで使い果たしたなあ〜