金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

サンロイヤルカントリークラブ

f:id:y-kanemura:20140811090513j:plain

f:id:y-kanemura:20140811085808j:plain

女子プロレスラー退治に行ったらレスラー力み過ぎて自滅してくれました

改めて10月戦うという事で 終わって小野の湯庵健康ランド行ってオジキ正ちゃんと二人サウナ入ってマッサージして姫路戻って

今夜は韓国料理屋でこうさんに女子プロとオジキ正ちゃんと会食

飲んで食べて無茶苦茶楽しい姫路会終えました

姫路来るとゴルフのスコア増えるのなんでやろう

入団してからずっときつづけてる姫路にやはりビビってるんかなあ

10月はちゃんとしたスコアで周りたいわあ

今日はいきなりシャンクしてガチャガチャやから

次こそはちゃんと

明日はフジテレビ戻って火曜日プロ野球ニュースやってきます