金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

土曜日プロ野球ニュース

f:id:y-kanemura:20140816181001j:plain

f:id:y-kanemura:20140816180737j:plain

お台場フジテレビ入って担当ゲーム横浜阪神戦見ながら弁当食べる予定が

今朝早く京都シゲジから連絡あって京セラドームに応援行きたいとハッしゃんと二人でと言うんで森脇監督に電話して二枚チケットとってもらって

試合開始前から興奮して写メ送ってくるし

横浜阪神戦見てるのに白熱の意地のぶつかり合いのような熱い戦い

ついつい気になるしシゲジメール入れてくるし

この前森脇監督にユニフォームもらったから余計 熱入ってるわあ

長い試合やったけど勝って良かったなぁー

今頃 クラッチの店で飲んでるんやろなあ

私は真っ直ぐ家戻って晩酌するつもりが

デカイ奴リビングにでんと構えてるし

中央大学野球部の一年生甥っ子の安本やがなあ〜

休みなると八王子からやってくるんやけど

こいつがまたデカイし気持いいくらい食欲旺盛

楽しみやわあ

明日も日曜日プロ野球ニュースです

担当ゲームはオリックスソフトバンク

3連勝 3連敗 明日オリックス勝てば3連勝

珍しい首位攻防戦

デーゲームやがなあ

選手は睡眠不足で大変やがなあ〜