金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

中野だるま

f:id:y-kanemura:20140817182855j:plain

f:id:y-kanemura:20140817183009j:plain

f:id:y-kanemura:20140817183535j:plain

f:id:y-kanemura:20140817184816j:plain

f:id:y-kanemura:20140817185019j:plain

オリックスソフトバンク戦見終わって

電話打ち合わせ終わって吉祥寺へ買い物行ってた甥っ子も帰ってきて 長男も丁度帰ってきて奥さんと四人で中野の焼き肉だるまへ

お昼の天丼で夜要らないなぁーと思ってたんやけど 運転手と焼き役 と支払い係として

行ってきました

中野サンプラザの駐車場停めて

だるまもギリギリ6時入ってから表口に入れない客待ってたなあ

お昼の五代天の大盛りライス

ダルマでも大盛りライス二杯に焼き肉25人前位やなあ

長男もよく食べたけど店の人もびっくりの注文量

時おりつまんで口に入れたくらいで圧倒されました

お土産に寮の仲間や先輩にシュークリームやら山盛り持たせて帰らしました

嵐が去ったみたいやなあー

シャワー浴びて焼き肉の匂いとってフジテレビ入って

11時から日曜日プロ野球ニュースやって

そのまま夜中御殿場までドライブしてインター近くのホテルで寝て

明日久しぶりの太平洋御殿場コースです