金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

洗濯

f:id:y-kanemura:20140823102840j:plain

f:id:y-kanemura:20140823102823j:plain

f:id:y-kanemura:20140823103014j:plain

f:id:y-kanemura:20140823103004j:plain

やってもた〜 昨夜は39年振りぐらいかなあ〜 小学生の時の担任の船岡先生と同級生の三枝さんと箕面の焼き肉レストランアミアミで17時から三人で同窓会

嬉しくて飲み過ぎてまたアミアミのマツが横で煽るように飲んで

先生は生ビール小さいの一杯 三枝さんは運転だし元々飲めないんで 一人で飲み過ぎたなあ〜

ホテル戻ってきて荷物も洋服もバラバラで朝目が覚めると超超二日酔いやわあ

ゴルフウェアもカバン入れっぱなしやし

朝から慌てて洗濯してほしたんやけど

良く考えたらランドリーだしていつもそうしてるのに ホテルにキープしとけばいいのに

何を二日酔いで汗だくなって半身浴洗濯してるんやろ

考える力麻痺してきてるわ

気をつけないとなあ

昼から明石行って教育委員会の依頼で学校の先生達相手に講演会してきます

大丈夫なんかなあ〜

こんな二日酔いで 先ず最初に謝ろう