金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

辛抱たまらん

f:id:y-kanemura:20140823182502j:plain

西明石から新大阪へ

荷物をヤナケンブーに置いて明石行ったんでまた荷物取りに出て新幹線で東京戻ってホテル寄って車で自宅帰るつもりが

辛抱たまらんがなあ〜サウナなみの汗だくなっち後やし

講演会無事終わってホッとしたのと

明石と言えば私の一番お世話になった上本先生 今は定年退職してる奥沢先生

当然面会に来てくれての再会

昨夜は船岡先生と39年振りに再会して飲み過ぎて二日酔いの話して

上本先生は七年前位に東京で日曜日のお昼の人気番組うちくるに

出てもらって号泣した先生 私が泣かなきゃいけないのに

上本先生が泣きながら入ってきて焦ったなあ

昨夜の船岡先生76 上本先生66

二日間小学校の担任の先生に会うって

こんな事ないわなあ〜

奥さんに電話して辛抱たまらんから飲んでホテル泊まって明日の朝帰ると電話したら

どうぞゆっくりしなさいと

優しいなぁー まだまだ働かそうと思っとるなあ〜

麻布十番祭りに直行やがなあ〜