金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

太平洋御殿場

f:id:y-kanemura:20140825141707j:plain

f:id:y-kanemura:20140825092932j:plain

f:id:y-kanemura:20140825092925j:plain

太平洋御殿場チャンピオンからまわってきました

やはりVISA太平洋御殿場と同じ所からだとどうしても力むし力むと曲がるし90叩いてしまた〜

亜細亜も彦ちゃんも いっちゃんも皆叩いてしもたんで

まあいいか

朝のフレンチトーストは上手かったけど昼飯は全然駄目やったなあ〜

スコアもう一つでも勝負は勝ち頭やけど

負け頭のいっちゃんには麻布十番祭りの夜にご馳走なったんで

放棄してもう一泊する御殿場高原ホテル戻ってます

亜細亜いっちゃん彦ちゃんは都内戻るんで

軽く風呂入ってやけど渋滞するやろなあ〜

しかしゴルフは奥深いなあ〜

太平洋御殿場所属のトッププロの真野ちゃんに朝打球場で見てもらった時は成長を見せてたんやけどなあー