金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

綿業会館

f:id:y-kanemura:20140827150757j:plain

f:id:y-kanemura:20140827185740j:plain

f:id:y-kanemura:20140827185751j:plain

f:id:y-kanemura:20140827185800j:plain

f:id:y-kanemura:20140827193011j:plain

51歳の誕生日は忘れる事の出来ない誕生日になりました

大阪で有名な建物 初めて中に入って

七階綿業倶楽部で4時から一時間半の講演会が 二時間もやってしまい そのまま懇親会のパーティー

汗だくなった後でビール焼酎飲んだら

倒れそうになったなあ

そのまま一人でミナミの道頓堀の堺筋越えた所にある

喜与鮓へ初めて行ってアワビにあこうに鯛の頭 一人誕生日会食

元々行きつけの新町の寿司屋から昨年独立したらしく

Facebookで繋がって行ってきました

次も心斎橋の周防町にあるすし松へ

昔の仲間達が誕生日会食に誘ってくれたんで顔出して

そのまま 近くのスナックでオーパスワンの赤ワインをがぶ飲みしてしまい撃沈

今日は午前中からニンニクプラセンタ点滴打って

オイルの麻婆豆腐定食並んで食うぞ