金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

兄弟会ゴルフ

f:id:y-kanemura:20140830131533j:plain

f:id:y-kanemura:20140830123722j:plain

f:id:y-kanemura:20140830103228j:plain

昨夜はプロ野球ニュースやって 高輪プリンスホテルで倒れるように水だけ飲んで寝たのに 朝起きたら二日酔いみたいやがなあ〜

2日続けて誕生日会飲み会でいかに大量に飲んだかやなあ

朝は雨模様だしゴルフ中止したいと思いながら太平洋成田カントリーへ

兄弟会ゴルフ メンバーはいっちゃん太郎にオダチン

51歳 49歳 48歳に47歳

3ヶ月か半年に一回は

楽しい賑やかなゴルフして夜はまた豪快に飲んで歌っての会食

出張になった専務いっちゃんは三重の津に日帰りで夜から参戦

ゴルフは楽しく無事終わり会食時に営業マンの太郎が清算係

横着な私は最年長なんで楽しくゴルフするだけやけど疲れた〜

六本木戻ってきてサウナ入って汗絞り出してから麻布十番会食へ行くんやけど 車が問題で 長男電話したら取りに来てくれるけど

代行より高くつくのはしょうがないわなあ

だから親バカなんやなあ