金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

山本昌

f:id:y-kanemura:20140905213651j:plain

f:id:y-kanemura:20140905212521j:plain

f:id:y-kanemura:20140905211624j:plain

f:id:y-kanemura:20140905213136j:plain

どっちが優勝争いしてるチームか不思議な試合でした

昨日監督采配でいい勝ち方したと思ったら

今日は最悪の内容のない試合

解説所満載やけど 仕事済ませて

八回にナゴヤドーム出て 混む前にタクシー乗って今池の超久しぶりにドラゴンズファンの聖地

ピカイチへ

流石に超満員の店内地元CBCが取材で来てるがなあ〜

一人で入っておかみさんと抱擁の再会

ドラゴンズ時代ここの兵藤夫妻には色々お世話になり

1年目の契約更改がピカイチ二階の一番奥の席やったなあ〜と懐かしくてまたまた飲み過ぎたがなあ〜

名物料理は皆辛いからなんぼでも飲めるがなあ〜

名古屋の兄貴と会社の人合流して報徳の後輩の記者も呼んで宴会じゃなく

独演会になりました

明日は神宮球場でヤクルト巨人戦解説に東京戻る前に

岡田さんの本買いに行かないとなあ〜

そらそうよを