金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

お好み焼き

f:id:y-kanemura:20140910101031j:plain

f:id:y-kanemura:20140910100448j:plain

f:id:y-kanemura:20140910100210j:plain

f:id:y-kanemura:20140910095537j:plain

昨日は1日二食だったんで 朝から腹減ったなあ〜て思ってたら

朝から大量のキャベツ刻んで ダシとって

我が家のお好み焼きは今直ぐ店出しても西荻窪では行列間違いなしの本格的なお好み焼き

関西で 三輪や千草やきじ 知り合いだらけで食べつくしてきたから間違いないがなあ

今回は西宮のかすを送ってもらい

ソースは何種類も混ぜ合わせ 蜂蜜やケチャップやマスタードや沢山驚く程 混ぜます

店したら採算あわへんわなあ〜

だから抜群に美味しいんやなあ〜

今夜もプロ野球ニュース終わって夜中の晩酌の分もお願いしとかないと

次男の彼女も来てるんで無くなったら困るがなあ〜

打球場で練習してからサウナ入ってから

お台場行って水曜プロ野球ニュースです

終わってまたお好み焼きで晩酌やがなあ〜

最近ハマってるのが孤独のグルメYouTubeで見る事です

痛風の薬忘れず飲まないと〜〜