金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

昼抜きや〜

f:id:y-kanemura:20140914113924j:plain

f:id:y-kanemura:20140914113904j:plain

f:id:y-kanemura:20140914085301j:plain

朝カレーの後 目覚まし8時半にしてて7時に起きて朝カレーで

目覚ましなるまでもう一眠り

相撲取りか〜

目覚ましなって用意してスーツに着替えて

珈琲してくれと言うと美味しい食パンあるよやって

当然ハムエッグに牛乳に珈琲 20世紀梨で〆て自宅出発

高輪のホテルの駐車場泊めてトイレ駆け込んだわ

身体の中も体内時計もクルクルパーになってきてるんかなあ〜

心配なってきたわ〜

チケット買って京都に向かってます

スタバのアイスコーヒーも 二杯飲んでしもたわ

1日何杯飲むんやろ今日は

二杯目からは108円やもんなあ〜

京都の仕事行くのblogで見つけた

京都の元十両弘法の後援会長の田中繁次氏からメールきたなあ〜

瀬田北でゴルフして会食やと

大阪の弟分の運送屋の社長橋川氏も会食から参加やと

当然○野兄さん会やがなあ〜

私も仕事頑張って終わってから祇園のサウナ入って汗絞り出してから

合流するか〜〜〜〜

もう夜飯まで何も食べない様にします