金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

きしめん

f:id:y-kanemura:20140922094506j:plain

f:id:y-kanemura:20140922094531j:plain

f:id:y-kanemura:20140922094553j:plain

あおい寿司のけんちゃん

朝一築地に仕入れに行った帰りにサンマを届けてくれました

脂乗って美味いんやなあ

長男に肝醤油漬けにさして焼くか

シンプルに塩焼きかやなあ

新鮮なんでシンプルイズベストでいこう

なんか孤独のグルメにハマってしまったんで松重豊さんみたいになってきたわあ

朝からきしめんに京都の黒七味入れて

痛風の薬切れたんで病院行って出してもらってそのまま

六本木のサウナで汗絞りだしてから

月曜日なんで無茶苦茶上手なマッサージ師さんいるんで整体してもらって

茨城県に乗り込んで明日のダイヤモンドカッププロアマに備えます

明日は関西の若手ホープ大堀君とのラウンドです