金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

復活

f:id:y-kanemura:20140924092502j:plain

f:id:y-kanemura:20140924091325j:plain

f:id:y-kanemura:20140924091315j:plain

しかし昨日は長い長い1日やったなあ〜

車運転してて何回もコックリコックリしたん久しぶりやなあ〜

昔はタバコガンガン吸って窓空けて

ガム噛んだら大丈夫やったのに

何回か背中から冷たい汗でたわあ

何とかプロ野球ニュース終わって自宅戻って

兼八一杯で ぶっ飛んだなあ〜

爆睡 朝起きると何故かスッキリ

三男坊の大好物 ママのハヤシライス

私はカレー派やねんけど 食べたら抜群に美味いがなあ〜

生ハムアボガドサラダも完食して

高井戸美しの湯行ってサウナ入って汗絞り出して

早くに神宮球場行って東都六大学見てヤクルトの小川監督に挨拶行って 天気予報無茶苦茶悪いんで球場で待機しよか

しかし神宮球場カープファンびっくり!

昨年の甲子園半分赤で染めたのより

昨日六割強染めたなあ〜

週末日曜日 月曜日マツダスタジアム行くの楽しみやわあ