金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

グランジョイクリニック

f:id:y-kanemura:20140227153037j:plain

あかん 時間が無い〜

神戸空港から阪急三宮行って特急で十三で降りてホテルチェックインして郵便物チェック

税金の納付書一杯税理士から来とるがなあ

見たら明日までの分もあるし

会社の都税とか隣のビルで間に合うとまず金引き出して地下の郵便局へ

一つだけ会社の都税だけは受け付けできないと ふざけんなよ

郵政民営化なるとサービスも良くなるんちゃうんか

銀行行けと言われ第3ビルのグランジョイクリニックでニンニクプラセンタ注射打つ前に女医さんに銀行の場所聞いて行ったらキャッシュカード専用やんけ

誰に騙され振り込まなあかんねん

銀行の窓口やんか〜と言ってるまに全部窓口終わりやんか〜

疲れてるのに走り周り腹ペコやけど今夜は超高級焼肉やからこらえまくってたらイライラしてきたがなあ

打ち合わせの30分も前に関西テレビ入りやがなあ〜

明日早く新幹線乗って荻窪の銀行で振り込んで丸長のつけそば食べて散髪行って練馬ラドンセンター行って自宅で鍋しようっと

食べる事ばかり考えてるがなあ