金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

火曜日プロ野球前

f:id:y-kanemura:20140708111017j:plain

f:id:y-kanemura:20140708111024j:plain

f:id:y-kanemura:20140708111537j:plain

f:id:y-kanemura:20140708155600j:plain

流石に週末からの移動と疲れたまってたなあ昨夜は奥さんも里帰りから戻り

ロッキーも自宅戻ってのはいいけど三人の息子達 誰一人戻らずやったなあ

高井戸美しの湯行ってサウナ入って温泉浸かって飯食べたらもう爆睡

朝一起きたら4時やがなあ〜斝二度寝も出来ずに 事務仕事せっせとこなしたら

宅配便が驚く程の数

午前中に奥さんロッキーの散歩 年いったなあはあはあ言ってるわ

私はまた高井戸美しの湯行って炭酸泉と水風呂往復ジャグジーあてまくりの後

肉汁ウドンのマサキヤへ まだ麺打ってるがなあ

隣のタイ料理のトムヤムクン

グリーンカレー食べて

ひばり接骨院寄って整体受けて

またまた洋服の用意して ロッテ葛西の打球場で練習来ました

今夜はフジテレビ入って6時から6試合見て

火曜日プロ野球ニュースやって

千葉の蘇我インターの近くのビジネスで仮眠して

明日 名門袖ヶ浦カントリー8時スタートです

ビシッと周って自信回復やがなあ