金村義明 オフィシャルブログ

野球解説者 金村義明のオフィシャルブログです。「現場主義」をモットーに日々精力的に更新中!!

大江戸温泉物語浦安万華鏡

f:id:y-kanemura:20140903162801j:plain

f:id:y-kanemura:20140903162745j:plain

f:id:y-kanemura:20140903151433j:plain

f:id:y-kanemura:20140903151425j:plain

久しぶりに千葉の浦安の埋立地の端っこにある大江戸温泉物語浦安万華鏡へ四時間半も居たなあ水着で露天風呂炭酸泉入って低温サウナ 何回も繰り返して無茶苦茶汗絞り出して次は水やヨーグルトや健康茶 飲んで一眠りしてから中華レストランへ

あまり美味しくはなかったの思い出し

人気No.1て書いてある広東麺と餃子頼んだら

メニューと全然違うがなあ

片栗粉だまなってるがなあ〜

ショックやわあ

もう一回水着着て低温サウナ入ったらびっくりするくらい汗出るがなあ

人間の身体は水分七割信憑性あるなあ〜

なんか体内綺麗になった気がするわあ

睡魔に負ける事なくフジテレビ入って水曜日プロ野球ニュースやってきます